人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
その他のジャンル
久し振りの更新ってどきどきする(*´д`*)
マイキャラを更新したら
アクセス数が久し振りに2桁でしたヽ(・ω・)ノ

嬉しかったので、自PCが手元にあるうちに
記事もとりあえず書いておこうと思ってみた(`・ω・´)

ブログ更新を心待ちにしてくれてる人が
若干1名はいたしなっ(*´艸`)

久し振りの更新ってどきどきする(*´д`*)_c0094547_17522520.jpg

笑えるもんなら笑ってみろ!!!








うろうろしてたらあねごと出会いました(*→‿ฺ←*)
一緒に神殿へお出かけすることに!
久し振りにジプシー出動だ!!(・∀・)
久し振りの更新ってどきどきする(*´д`*)_c0094547_18343489.jpg

顔、怖いけどねwww
装備が豪華すぎてどこからどこまでが顔なのかわからない!
廃装備にwktkしすぎて風矢を忘れたとか言えません。
えぇ、口が裂けても言えません(´・x・`)

ホドレムもこの威圧感に怖気づいたのか
おとなしく名刺を置いて行ってくれました..+'(◕∀◕)..+*
5m…スケワカc買えないかなぁ(´-ω-`)
廃鉱でのモンクのやる気が続かない今日この頃←

重量の関係で1度戻ったけど
2次会でアイシラも行きました。
でもやっぱりシーカーのほうが美味しいみたいね(*´¬`)

試してみようと思って『錘の鞭』も持って行ったんだけど
ニンジンのほうがやっぱり強かった( ´,_ノ` )
ノックバックも微妙だし…。
これは倉庫の肥やしな予感ですねw



狩り中のssは、撮り忘れたんだよっ!(*゚Д゚)



でも、あねごとのペアは本当に久し振りで
中の人は始終うふうふしてました。|壁|ω・`)

また時間合ったら遊んでね.*:・。+ヾ(´∀`)ノ*.:・。+
by kira-kirarin | 2009-10-02 19:19
<< ウルフでもふもふ(・ω・) りあるなことを少々…(´・x・`) >>


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧