Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
その他のジャンル
頑張れパソコンくん!
最近パソコンさんが
がったがたの様なのです(´・ω・`)

電源入れて放置してたら
何かフリーズしてたりして
強制終了せざるをえないことがしばしば…。

気がつけば
もう5,6年のお付き合いになるんですよね(´ω`)






そんな中でも
違うネトゲに
浮気してみようと思ったこともあったんです。

非対応

とかそんなオチをくらいましたこのやろーヽ(`Д´)ノ



大人しく極貧生活を改めて
まったりROライフが1番なのかなとか思った。
(実現できてないけど←)

えぇ、未だにお金ナッシングです(*ノ∀`)

あったら意気揚々と
新しいぱーそなるこんぴゅーたー
買っちゃってるよね!!

でもぶちゃけ
PCにまたいろいろ入れるのが
億劫だからこのままでいいなぁ(´・∀・`)



余裕のある生活はどこに落ちてるんだろう。
見つけたら私まで連絡ください。
[PR]
by kira-kirarin | 2011-01-03 06:39
<< 僕の後ろに道はできる…! もったいない病ですねっ(・∀・) >>


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧