Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
その他のジャンル
僕の後ろに道はできる…!
なんか、ふと気づいたら
ROとゆうネットゲームに出会って…関わって…
もう5年の歳月が過ぎようとしている事実(;°;д;°;`)

ここ1年くらいはまったくと言っていいほど繋いでないけど
未だに無性~~~に
INしたくなるのよね(´ω`)
時間とお金が許してくれないのだけども。←

ちょっと振り返り的な気分で
久しぶりにブログを漁ってみて
ひとりで恥ずかしくなってました…。

私、臭かったなぁ~、青臭くて苦くてすっぱい(*^ρ^)
あぁ…黒歴史…。

でもそんなのも込みで、やっぱ楽しかったんだよなぁ。






…とか、なんとか
思いっきり過去形ですけども
まだまだ引退な気分でもなく…。

未だに
時間と課金さえ問われなければ
いつでも繋いじゃうよ!って気分なんですよね(`・ω・´)

みんなのブログもちゃっかり覗いちゃうし
RO関係のサイトのお散歩もやめられないとまらない♪



そんなわけで
もう癌コインの死期期限も近いし
切れる前に課金しちゃうからね!!!

私!
やっちゃうからね!!!


いつから課金すれば一番遊べるのかなぁ…と
最近カレンダーとにらめっこしながら
バイトの予定を頭の中で妄想してます(Uó㉨ò)

まぁたぶんバイトの関係で
夜中過ぎ~朝しか繋げないんだろうけどね(´・ω・`)

ゲーム内で出会ったら
優しく可愛がってください((*ノノ)キャ
[PR]
by kira-kirarin | 2011-04-02 04:13
<< (´・ω・)ノ" ご挨拶 頑張れパソコンくん! >>


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧