Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
検索
その他のジャンル
お久しぶりに!
何やら無料サーバーとかいうのが
今解放されてるよって
弟から聞いたので
常々遊びたいと思ってたしちょうどいいかなって
軽い気持ちで
数年ぶりにログインしてきました(∩∀`*)♡

もうこんなところ誰も見てないだろうけど
もし無料鯖で「きらこ」か「あっこ」がいたら
きっとそれは私ですヾ(*'ω'*)ノ





さすが無料!!
人いっぱーいwww

でも、ネトゲ世界に入ったの本当久しぶりすぎて
人見知りしちゃって
誰ともお話できませんでした(´・ω・`)

弟とアポとってログインすればよかったorz

ちなみに
今ノートPC使ってて
マウスもないので操作しずらーい\(^O^)/

今日はとりあえず
時間も1時間そこらしかなかったので
ポリン黙々叩いて終了しました。

PTの仕様とか色々変わってるっぽいなぁ・・・。


よ く わ か ら ん ! 笑


何よりショックだったのは
愛用してたスキンが配布終了(?)してたことでした(´;ω;`)

PC壊れてデータ飛んじゃったから
手元に残ってないんだよね・・・orz
未対応の部分あってもいいから
あのスキン使いたかったよぅ(つд⊂)

また時間あったらちょろっとinしてみようかな。
今度は勇気出して
誰かに話しかけ・・・る、ぞ!!!(;`・ω・´)
[PR]
by kira-kirarin | 2013-06-06 07:42
(´・ω・)ノ" ご挨拶 >>


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧