人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
その他のジャンル
ぽろ。゜(;っд`)゜+。ぽろ
今日はいっぱい感動しましたっ><;



1つ目は

学校が終わって家に着いたら
もう疲れて動きたくない~・・・iliorzlil

ってことで
仕方ないから何気なくTVつけてご飯食べてたら
阿部寛と黒木瞳のでてるドラマ(?)がはいってて

戦争のお話っぽかったけど
阿部寛好きだからそのまま見てました。(・´∀`・)

元々戦争系のお話って好きじゃないからあんまり見ないんだけど・・・

めちゃめちゃ感動したよっ!!(。ノд`)゜。
(途中から見たんだけどね;;)

手紙が届いたトコとか
ロシア人の女の人とのお別れのシーンとか
再会とか・・・

あのロシア人の女の人は本当にすごいと思ったよ・・・
本当は一緒に居たいけど
ためらうヤサブローの背中を最後まで押し続けて
「行かないで」何て言わないで
・・・愛って強いなぁ・・・



2つ目は
またまたTVの話なんだけど(^^;笑

バラエティーで2chの話をやってて

   **************
       あなたは
      「ありがとう」
   を言い忘れていませんか?
 ********************

ってお話で・・・
泣くよ!
きっと見たら泣くよ!?@@;

あのBGMで音読されたら
・・・たまりません(T T;)
青木さやかだってぼろ泣きだったしっ




そんなこんなで
今日はいっぱい感動しましたぁ(;ノノ)




そして
今日はバイトで
お客さん来過ぎだったんでもうクタクタですzzz
(早くカーリング終われー++;)

あぁ・・・
明日は最終日・・・
きっともっと混むんだろうなぁ;;


おやすみなさーぁい♪(〇´з`)ノシ
by kira-kirarin | 2006-11-26 02:41
<< ♡とんこさん(*ゝз・人・ε‐... 風邪のときはこれっ(●゜∀゜)ノ >>


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧