Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
その他のジャンル
お久しぶりですっ(;ω;)
(`・д・)_/ココチェック!
   養子Gの方たちのブログを
   リンクに追加しました☆
   勝手に入れました・・・(´ω`)
   不都合のある方や文句のある人はご一報ください、考えます。
   時間見つけて見つかったの貼り付けていきますよっ!
   嫌って言うなら今のうち(´゚ω゚`)





かな~り間が空きましたが
ついに戻ってきました、RO!



引越しやらバイト探しやら一通り落ち着いて
もうすぐ春休みっ゚+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚

そして1,5倍!
そして追試!

・・・あぼん('A`)







でもまぁw
日々楽しく過ごせればなんぼのもんじゃい!精神で
無駄につけっぱで
たまり場放置にして
誰かがかまってくれるの待ってます(´・ω・`)

去年は姉の目があったため
あまりつけっぱにはできなかったけど(※当社比)
今は一人暮らし!
私は自由!!( `ω')-з

放置万歳☆(゚∀゚)







しかし!!

放置ばっかりでもいられません(*`・ω・)
ダンサもやりたいです♡

取って食ったりしないから
誰かどっか行きましょやぁ??(*´w`*)



接続時間はかな~りかなり不定期になってます(ノД`;)
まだ生活自体は落ち着いていないもので・・・(・ω;`)

だから会えたアナタは
たなからぼたもち!
不幸中の幸いだよ!
∑d(-_☆)






ごめんなさい
また結構な時間寝てないんです・・・m(。-д-。)m

おとなしく寝てきます
でもやっぱり放置!!( `ω')-з





近いうちに
キャラ紹介でもやろうかなって企み中(*ノ∀`)

ちゃんとしたのって
そいや書いたことなかったからさぁ(pд<;)

時間とやる気に
ベットの中で相談してきます(。vωv)ノシ
[PR]
by kira-kirarin | 2008-01-28 11:58
<< 照太郎さんおめでとうっ!!(n... とうっ!!ε= \_○ノ >>


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧