人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
その他のジャンル
こっども♪ヾ(´∀`)ノ♪こっども
マイキャラ更新しました~☆
モンクのあきあきと
プリのあっこが微妙にあがったので(´ω`)♡
@貼り忘れてた最後のキャラも貼りましたっo(`ω´)o



結婚してから
旦那がアチャ頑張ってくれたようで(*〃ω〃)
念願の子どもができましたぁー.*:・。+ヾ(´∀`)ノ*.:・。+

お財布が欲しいってことで
sノビ…♡
すもーるのーびす…!!(´♡ω♡`)
めっちゃかわいいっ!!
こっども♪ヾ(´∀`)ノ♪こっども_c0094547_11525063.jpg

ってかまぢちっこいw




調印お座りでパパが稼いで転職させて
その@は2人で一緒に土星に行きましたε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ

火力はないが
微妙に当たるが

装備のおかげでサクサク狩れました('ω`)♪

途中で爆裂に挑戦し始めて…
0%で止めるのってめんどうやね(;´ω`)
何度か「すれたずれた」言いながら
ついに成功っ(☆ω☆)
こっども♪ヾ(´∀`)ノ♪こっども_c0094547_11563813.jpg

人のことばか呼ばわりして
派手に爆裂お決めになられました
(´゚ω゚):;*.':;

まぢで笑た(;∀;)





ちなみにダンサは~…
今日頑張りましたよo(`・ω・´)o

昨日34%ぐらいから始めて
メンテまでで41%(かな?)になりました('∀'*)
いつもこれくらいモチベが維持できれば…(;=ω=)


朝起きてからは
メンテぎりの時間帯は怖いので
暇つぶしに珍しいキャラ動かしてみました(*ノ∀`)
こっども♪ヾ(´∀`)ノ♪こっども_c0094547_1264525.jpg

がんばれぱむぱむ!!
ぽぽりんを15分ほどまったり狩ってたら
ぱむが大人の階段を1つ、のぼりましたヾ(´ω`)ノヤター☆



ヤバイぺろりん可愛いすぎるよwww
by kira-kirarin | 2008-03-04 12:13
<< 思い出の1ページ(*ノд`) けこーん(´♡ω♡`) >>


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧