Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
検索
その他のジャンル
<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
♪今日の雑談♪
今日のたまり場でのひとコマです(*^_^*)v

早速でるさんからお声をいただきましたっ(*・ω・*)エヘ
c0094547_7575538.jpg

えっ!?見たの?
足跡がないなぁ(@ω@ )キョロキョロw
   ・・・冗談ですよ^^;
見てくれるだけで嬉しいのーっ♪

そしてなんだかんだでまたいぢられましたよぅ・・・(((=д=;)

          いぢられたい女の子!
        このGへおいでなすってぇ!!!w
                    女の子限定w(ぇ
c0094547_834525.jpg


そろそろBOTネタは飽きませんか?w
私はいつでも中身いるよっ@@;
BOTじゃないよ♪計算だよぅ♪


P’S
月うさぎちゃっ!
待ってるから早くおいで~(*’ω‘)b
じゃないといぢめちゃうぞーヾ(O言O)ノ♪
[PR]
by kira-kirarin | 2006-08-31 07:58
感謝感謝な1日でした v(*´ω`*)v
今日はアサのクエスキルとって来ましたっ(*> б)ъ
GMさんに必要なアイテム教えてもらって足りないものを調達☆☆

私は商人さんでバッタをばったばったと・・・
c0094547_7524877.jpg



難関は『きれいな小石』でした;;


サソリを狩りに行く時に先走っちゃいまして m( T x T )m

一人で砂漠で彷徨ってましたーっ(((゜д゜;三;゜д゜)))ゴメンナサイ!!

かなり待たせちゃいましたよごめんなさい><;
あほい子って何度も言われましたよこんちくしょー!!

        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
          お手伝いしてくれたゆいくん&るーさん!!
          ほんっと~にありがとうっっ( *;U; )ノシ
        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(結局小石は1個5kでお買い上げ☆アイタタ;)
いつもいぢ・・・かまってくれるGMの暖かさを実感できた1日となりましたvv

無事クエスキルは習得したよ♪
c0094547_7534068.jpg

シーフGに行く途中ピラミッドでも彷徨ってたのはここだけのお話wzzz

P’S
みんなカキコありがとーっ(*のuの)ゞ
足跡残ってると嬉しいさ♪
私もお返事しにまわるから待っててくだしっΣd><*
[PR]
by kira-kirarin | 2006-08-31 07:50
手始めに今日のRO日記w
今日はPv行きました~♪
まったりPvっていいねぇ(^^*)

始めはダンサちゃんでスクリムしまくったさ (* ´∀` *)
みんなピヨってくれると嬉しくて思わず連打ーっ(;≧ω≦)⊇ダダダ


で、後半はアコちゃんで行きました☆

そのときのssぺたりv
c0094547_13193313.jpg

・・・LKつえええw

るーさんと一騎打ちしてましたよ☆
何か恐ろしいスピードで攻撃してたりしちゃってて・・・
転生ってこわいっ(@_@;)ガタガタ


なむったまましばらくお話しました♪
何やらこむずかしくてよくわからなかったけど;;




ところで、
今日はブログ始めたのGMにばらしちゃいました(*=∀=)テヘ
リンクとか貼ってもらったものの・・・
まだ私にはむずかし~のでぼちぼちやらせてもらいますぅww

それにつられてGMさんがブログ作ったよ(●б u б)ノ”
便乗して色々教わりましたっ ( `ω´)yブイ

生かせるといいな♪


Σ雑魚ぶろぐから飛んで来た方っ!!
私の趣味はアイテム拾いじゃございませんよっ@@;

あれはただの貧乏症。。。


P’S
るーさんカキコどうもw
ブログUP頑張ってね(*>u<)
楽しみにしてるから・・・(O言O)フフフw


[PR]
by kira-kirarin | 2006-08-30 13:20
きゃら~♪
キャラのご紹介☆
メインは78歳のダンサちゃんです(*>∀<)ノ”
GMにBOTと呼ばれながらも望遠鏡生活を続けております(@_@*)

            『Lv80になるまでははずさないっ!!』

とゆうちんぷんかんぷんな決意のもとに・・・w
今日もみんなの拾い残しを追いかけますっ щ (ΦωΦ щ =з=зスタタッ
 (だってもったいないじゃん?;;)

暇だったりすると土星ちゃんでDS連発してたり・・・
それにも飽きるといきなり誰かの横で踊りだs Σヽ( ’∀’ )ノ♪
・・・・・ごめんなさい(+д+;)





そして
今では出番のほとんどなくなったモンクとケンセイ ( ・н・ ;)


モンクはすっかり収集業者と化してます( ´⊇`)ペッ
テレポって便利だよねぇ♪
モンク動かすと

「それ久しぶりに見た気がする」

とか言われる始末(TAT)」
元はこいつがメインだったのにbふdsgへろgぱおj・・・(゜▽゜*)ぽへ~


はて?ケンセイ??w
スキル振らないまま放置でzzz
[PR]
by kira-kirarin | 2006-08-29 20:59
初ぶぅろぉぐぅ♪
ROを始めて早4ヶ月・・・(*@_@*){早っ
すっかりはまっちゃってますデス、ハイΣ(T∀T●

きまぐれに更新していきますので
思い出したら見てみてね♪
・・・別に為になることなんて書けないけどさっ(>д<;)

まあ、一言・・・

     PCってむずかしぃーーー!!;;

なぁ~んかよくわかりませn(;つд`)
PCなんてROかネットしか使わないよぅっ><

あたたかい目で見てくださいなw
[PR]
by kira-kirarin | 2006-08-29 11:04


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧