Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
その他のジャンル
<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
プリぷりプリースト(〇'ω'〇)ъ
ご報告っ♪
アコちゃんが・・・アコちゃんがついにっ!!
プリーストになりましたぁ☆(*´∀`人´∀`*)イェイ

あんだけ50転って言ってましたけどw
・・・49転です(*ノノ)アハw


いざ転職試験☆(・`ω´・)」=з
GMさんたちにお手伝いしてもらって行ってきました(><)ノシ


巡礼から戻ったら・・・
司祭さまが変貌を遂げてらっしゃいました@@;
c0094547_13562336.jpg

宗教団体ってこわいよねぇ (´д`)



そして実戦!
GMのプリさんに付いてきてもらって行きましたw
c0094547_13505784.jpg

DLと2ショットw
なかなかこんなチャンスないからっ(σ@'皿'@)σ
ってをい!
・・・ごめんなさっ;;遊んでましt

何はともあれ!
■□■□■□■□無事プリーストにっ('ω'*)アリガトー!!■□■□■□■□
c0094547_1434959.jpgアコちゃん始めた頃から振り返ると
たくさんの人に迷惑かけて
色々教えてもらって
吸わせてもらって(ぁw
逃げ壁もやったし
からかわれたし
かわいがられたし・・・*ノノ

  プリになってもそこは変わらないんだろうけど( ´;ω;` )

支援の人のこと少しでもわかるようになれたらいいなぁ・・・
とか考えてた今日この頃でありました><
(ちょっとおセンチ??w)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



んでもってJOBあげ行きましたよー☆
また形的に吸ってただけなんだけどね・・・(-ω-人)チューチュー
c0094547_14171379.jpg

早く支援スキル覚えたいねっ(☆∀☆)
使いこなせるかは別としてさ

私のプリちゃんはいつまでも修行中ですぅw(@'д'@)w
[PR]
by kira-kirarin | 2006-09-12 14:32
いやんばかんそこはだめ(@´з`@)
最近少しずつUPさぼり気味になってきました;;
学校始まるし、
バイトも始まるので
今までほど(廃)接続できないだろうなぁ・・・(;TзT)トホホ


でもネタは尽きないよっヽ(・`∀´・)ノ



この間も
メインのダンサでGMと村へ狩り行って来ました~ε三(ノ´・ω・)ノ
タイトルはその時のPT名www

どこかの先生命名です(ぇ

うまうまでしたよん♪
後ろからDS連射っ(ΦωΦ)ゞ
楽しーいwww
c0094547_13225269.jpg
壁さんガンバです(*´∩`)b


遊んでたらディボーション覚えたんだよ☆★
でさっそくお試しお試し・・・w
c0094547_1314694.jpg

目からビ~~ム!!@@
面白ネタありがとうですよ♪
・・・はい、望遠鏡娘は未だ継続中です(=∀=*)
だって後50%fそおgはgpj・・・

    私 は 変 態 じ ゃ あ り ま せ ん ! !

あくまでネタでs(*ノノ)
本人は照れ屋なシャイっ子ですからvv(ダマレ


脱・望遠鏡に向けてのんびりがんばっていきます♪
                         (_ _)。oO(@50%誰かくださいzzz
[PR]
by kira-kirarin | 2006-09-12 13:37
露店中です(●`ω´)=з
なんとっ!
今日が初露店だったりするんですよぅ(*ノノ)キャ!

商人作ってどんだけたってんだか;;
~~って感じですが(o´з`)y

見つけてくれたGMさんに自作P買ってもらったし
初露店記念の安売りメントも無事売れて・・・w
青ハブ&はちみつ・・・と??
をおっ!
      ☆完売だぁあああああヾ(@'д'@)シきゃほーい☆

お買い上げいただいた皆様ありがとうございましたぁっ><vv


初心者装備あまってます・・・な
『あっちゃん♪本舗』は
今日もプロの木陰で慎ましく営業中(*^U^*)v
c0094547_15161814.jpg





話は変わりましてw
この間たまり場でホムについて色々話してたら
GMさんがケミ作りたいってことで☆

商人さん作ったんです(`・ω・´)v

Lvあげ行きましたよー(*゜∀゜*)ノ″
c0094547_15191512.jpg

ってか、コワイよこの新米商人!!w
すっごく・・・不気味でs

まぁ、ケミ男になるまでがんばれー(。ノω`。)p゛フリフリ
[PR]
by kira-kirarin | 2006-09-10 15:24
結婚式だよっヾ(・’∀’・)シぱんぱかぱーん♪
最近あこちゃんが入れさせてもらったG
『蛍火』で結婚式がありましたvv

    ゜。*・゜*。オメデトー(@´ω`@)オメデトー。*゜・*。゜


・・・でもごめんなさいっ;;
見事・・・寝過ごしましたっ。゜(;つдT)゜。

もじゃさん月さんすみませぬ~><;
 起きたら22:08だったとか;;(ダマットケ 


とりあえず枝祭りからの参加となりました^^;
うん、めっちゃ盛大だったねw
何本折ったんだろう(’’??
ゴスリンとか出てきちゃってたよw
なむってたよw

結婚式ってあるらぶらぶかっぽーのしか出たことなかったから
なんかすっごく楽しかったよ(●'ω'●)♪

んでもって、
このssはお決まりらしいねw
c0094547_13181944.jpg



枝折った後はおしゃべりtime(*`∀´)y~
まだGMとあんまり話してなかったから
ちょっと緊張でした(*^^*)


そんな時のひとコマb
花畑でのほほんおしゃべりw
c0094547_13133531.jpg

しかしそれも長くは続かなかった・・・
c0094547_13142168.jpg

愉快な人たくさんなGなのです(*ノノ)vv



さて、二次会ですw
みんなで記念撮影・・・って時にさばきゃん;;
何てタイミングのいい・・・じゃないっ!悪い><
c0094547_13223054.jpg

でもssはバッチリとれたね(*>∀・)vイェイ

でもってBOSSに遭遇w
c0094547_13213536.jpg

う~ん!なむなむ(o´ω`o)b

この後もゲフェニア行ったりしてお楽しみは続きましたwww
手違いで一人だけ途中で帰っちゃったり(@@;ヲイ
うきゃ~><;・・・ごめんw
とにかく楽しい結婚式(の余興w)をありがとうっっ(`ΦωΦ)ノシ
c0094547_1330867.jpg

以上!
久しぶりの記事で長文でした☆
ここまで読んだ方ご苦労様~(●'U'●)
[PR]
by kira-kirarin | 2006-09-10 13:46
結婚だってよ(*ノノ)うらやまぁ~vv
お友達が結婚いたしましたっヽ(*゜∀゜*)ノ

       +。゜:。*ヽ('ω'*)★おめでとーっ★(*'ω')ノ*。:゜。+

心から祝福してるよ><b
  ・・・例え呼ばれなかったとしてもzzz 
冗談だってばぁ(;′з`)y~


さて、

露店見てたらテロがありましたのよ;;
まだやる人いるんだねぇー(=д=`)
そこでなむってる露店商さん達をリザで起こしてる人がいましたっ!@@*


あっくんだぁ~っ!!
ダメもとで壁お願いしてみたら・・・
OKしてくれたvv
あっくんありがとー(*ノノωノノ)
おもちゃでうまうまでしたw
最近うまうましすぎだよ私・・・;;
c0094547_11375154.jpg

って、何だこのダメ!?
幻覚らしいです^^;



ケミ子がホムつくりに
クエスキル取りにいきました(゜∀゜*)
c0094547_1232383.jpg

エンブリオできねぇー;;
梅ゼリーがでちゃったのでとりあえずおあずけに・・・(T^T;)
お金かかって大変ですぅ・・・i||iorzi|i



GMさんがアコつくったので
商人ちゃんで公平組もうとしましたが・・・
 土星さん1撃@@;
面倒・・・うまうまばっかりってのも気がひけていたので
最近使えるようになってきたアコちゃんが非公平始めました♪
今日はGMのアコくんのお手伝い(●`ω´)」=з


もっぱら土星さんですよ(*^^*)
逃げ壁ですよw


途中で先生に会って商人でうまうましちゃいました^^;マタカヨ
c0094547_1155527.jpg

ちゃっかり
先生とアコちゃんで公平もしてLvあげました☆★
アコちゃん転職まで@4><b
のんび~りとがんばりましょう(*^з^)ノ
[PR]
by kira-kirarin | 2006-09-06 11:48
RO関係ないじゃん( ;бдб)
今日は、久しぶりに夢を見ました><
誰かさんの話によると、
『みんな夢は毎日見てて、それを覚えてないだけなんだよ』
らしいですが^^;




どんな夢かってゆうと・・・



なつかしい人が出てきた夢でした ((('д'*{アッソ
相変わらずぎこちない笑顔で笑ってましたよ~^^;

夢の内容も本当くだらなくて・・・;;
・・・何かのなぞなぞ解きしてましたぁ(TUT)ナンデ

私は今よりもう少し髪が長かったですw

その人が何故だかやたらとなぞなぞに詳しくて・・・w
私はバカみたいにずっと笑ってました(;+∀+)ノ

あれが予知夢ならいいなぁ~♪
なんて夢心地に感じながら・・・
ベットの上でしばらくゴロゴロしてました(´ω`*三*-ω-)

まぁ、夢ですよw



ちょっとROに関係ないこと書いちゃいましたよΣ@@;
お腹も空いたのでご飯食べてからINしようと思いますb

あぁ~・・・やっと頭起きてきたぁ~w
[PR]
by kira-kirarin | 2006-09-06 01:15
もう秋かなぁ・・・(´=ω=`)。o○
もうすぐ露店市らしいですっ><v
GMさんたちも準備のためBS出現率が高くなっております☆

私もケミ子で何か売りにだそうかな~♪
  ろくなものもないくせに(ぁ; 

今日もBSさんたちがズラーリ(*」・∀・)」
後ろをときどき何かが通り過ぎて行く今日この頃w
c0094547_13572635.jpg



何だかんだと色々やって・・・
    (あ、省いた*゜∀゜=)ウヘw



あこちゃんで逃げ壁やりましたーっ!!
『そんな時間あったら自分あげろよっ』
とか言われそうですがgg
・・・いや!
これも支援の練習ですよぅ( `・∩・)ъ=з
 2,3回なむったけどねw

cもでたし
逃げ壁うまくなったし(キノセイ?)
お礼もいただきました♪(●´ω`●)ホクホク
こんなしょぼい支援にお礼をくださりありがとー><vv

支援初心者あこちゃんは随時お誘いお待ちしております(☆д☆)ノ″
(はっぱ必需品w)
[PR]
by kira-kirarin | 2006-09-04 14:10
転職だーっwww(*∩>ω<)∩
商人ちゃんでうまうましてましたw
ジオくんでマジさんにひっぱってもらってひたすらお座りvv

      でるさんありがとー( *бωб*)b
c0094547_15626.jpg


そしてその後も土星さんでうまうま・・・w
今回は動きましたよっ(@`ω´)」″
c0094547_1582112.jpg

『あっちゃん育成計画』・・・はい、育てていただいてますzzz



そしていよいよ転職><b
商人ちゃんがアルケミストに進化しました(☆∀☆)
c0094547_212740.jpg
゜。+*お手伝いしてくれた皆様ありがとぉぉぉっ!*+。゜

ケミ子ですよ、ケミ子っ!
転職試験長かったぁ~;;
最初の筆記からくじけそうだったよょょ・・・。゜(;ノд`)゜。

無事転職できたのでJOBあげにぽぽ叩きました(*゜з゜)ノシ
(ソロじゃまだまだぽぽにひっつきますzzz)


ぽぽあげしてたらまたもひっぱりのお声がgggっ!!
・・・飛んで行っちゃったw
で、ジオでうまうまvv
c0094547_292361.jpg

そこっ!上と同じだとか思っても言っちゃダメ@@;

今日はとにかくうまうまな1日でございました(*ノ∀’)アリガ㌧


P’S
遅れちゃったけど、ココモさんを偶然見つけたので2ショット撮っちゃいましたw
c0094547_2153218.jpg
いきなり声かけてびっくりしました?;
第一声をるーさんにつっこまれtzzz

で、あこちゃんがーーーーぁ!
ココモさんのG入ったよ(@´ω`@)テヘ
みなさまこれからよろしくねっb
[PR]
by kira-kirarin | 2006-09-03 02:18
遅れちゃったよ雑談Ver(。・д・。)yガチョーン;
2個目ー@@;
寝る間も惜しんで書いちゃってます(´・言・`;)

狩りの後にたまり場でみんなで俳句考えてましたw(ぇ
色んなの出たねー・・・♪
1部をご紹介☆

c0094547_17221410.jpg

・・・下○ですって・・・(;ノ з`)イヤーw

その他にも
c0094547_17233345.jpg

『ナイス!』とか言われちゃったよ(*^▽^*)
つっこみ大好きっ(∩・з・)∩ワーイ

色々やってたらいつの間にかテーマが・・・・・・Σ(@言@;)
c0094547_1726346.jpg

みんなして失礼なっ(●m`з´)m
c0094547_17302396.jpg
 他にもあほいとか・;・・なんだりと・・・

・・・へへ('∀'*)
いつか迷わずに狩場までまっすぐ行ってみせるさっ☆
[PR]
by kira-kirarin | 2006-09-02 17:36
遅れちゃったよお祭りVer(。・д・。)yガチョーン;
まずはたまってるssからねw
c0094547_1795544.jpg

c0094547_1640532.jpg

見ました宣言嬉しくてしかたありませんっ(*ノωノ)ウキャ
嬉しはずかしで感謝感激でごじゃりますぅ☆エヘヘ(*//∀//人//∀//*)エヘヘ☆

PCの前で喜んじゃってますから見たひと言ってー♪
 (ウザイ子になってr;;




さぁて・・・ss祭りですよv
お祭り村=アマツで記念撮影しまくって来ました♪( 」@’з'@)」

想像しながらお楽しみください( *゜U゜*)ノシ
c0094547_16501723.jpg


かぶりまくったぁ;;
c0094547_16503153.jpg

ってことで短くしたら・・・

c0094547_16504765.jpg

短っwww




どんな設定で見えました??w
みんなが想像力豊かだって信じてるっ(*>∀<)b
面白かった人には商人ちゃんの赤Pをぷれぜんつッ(*бωб*)赤カヨ
(まだできてないけどzzz)


お祭り堪能してたらななぴーに会ったよw
せっかくだからぱしゃり♪
c0094547_16581966.jpg


そして幽霊カプラさんともぱしゃ♪
c0094547_1659157.jpg

エモもつられて幽霊化しておりますΣ(・ω・ノ)ノ
 (タイミングずれただけとか言わない約束w)


とっておきのがコレっ><b
きらの素顔でありますっ(*´∀`ゞウハッ
c0094547_1733045.jpg

お祭りだしね♪
みーちゃのリクエストにお答えしました~(ノシ≧д≦)ノシ
発言は狙ったんじゃないよっ@@;
素でエモと間違えた;;
[PR]
by kira-kirarin | 2006-09-02 17:11


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧