Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
検索
その他のジャンル
<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
VIVA☆発光式 ver.あねご
あねごの発光式だぁぁぁぁ~っ(*≧ω≦)y~♪

黙々と頑張り続けていたあねご(=シンセさん)が
ついに発光の日を迎えました!!

あねごは私にとってROで初めての女友達なのですっ><b
そして、とってもお世話になった人で・・・(=U=●)
まさに!

   『あねご』

ってゆう方なのですっ(・`ω´・)=з
一生憑いていきます(ぁ

恒例の枝折りではっこー(☆∀☆)ノ”ヤッタネ!

ssは撮り逃したので・・・;;


集合ssぺったんこ( @ 'U' )ノシ□
c0094547_16552228.jpg

これからもよろしくですv

あねご大好きーっ!(*бωб)vラビュ
[PR]
by kira-kirarin | 2006-10-29 17:08
バト~ン☆ヾ(。。*)三(σ `ω´)σノ”☆
はいっ♪
唯くんからバトンいただきました~><b
漢字バトン??
何やら悩みながらやってましたが・・・w
こうゆうの初めてでちょっとどきどき&わくわくv(*ノノ)

んじゃぁ・・・いってみよー☆★(何だこのテンション)





■好きな漢字
「笑」
笑いってすっごいと思うんだよね♪
何か辛いこととかあっても、1回笑うと元気がでますっΣd(o'∀'o)
何か、凹んでたのがおかしく思えてくるって言うか・・・w
人の笑顔見ると幸せになれるのも、つられて笑顔になれるからだよね!きっと!




■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
「心」
ゆいくんから「思」って漢字が回ってきました(@@*)
う~ん・・・
Σこ、コメントしにくいよっ!?(をいw
これは、語っちゃっていいのかな?(@´∀`@)ノ"

人が何かを「思う」ときって、
それぞれみんな・・・いろんな心がこもってると思います><;
それは、愛情とか、妬みとか、嫌悪とか、尊敬とか・・・
まぁ、色々あるんだろうけど(。・_・。)
でも、人からどうにか思ってもらえてるってことは、
その人が自分を見てくれてるってことだから
私は嬉しいな~とか感じちゃいます★
「思う」っていうのはその人をちゃんと見てるってことで
「思われる」っていうのは自分を見てもらえてるってことで・・・
お互いを分かり合うために大切なことだと思います++;

誰かや何かと触れ合って、自分の中に生まれた心(?)が
「思」なのかな?
とかなんとかぼけーっと考えてましたぁ(@゜д゜@)

・・・・・・・・あぁ、わけわかめ;;



■次の人に回す漢字
次の人へは・・・
     「涙」
って漢字をまわしまーっすε=(・`ω´)ゞ
私は、「涙」って悪いものじゃないと思うんだけど・・・?;
他の人ってどうなのかな??vV
返答が楽しみ楽しみ(●ΦUΦ)y



■大切にしたい漢字
ズバリッ☆ミ
     「幸」
人から見た幸せの形より、
自分の尺度での「幸」を大切にしていきたいな(*> <*)



■漢字の事をどう思う?
英語やひらがなと違って、
1つの文字でなんとな~くイメージが伝わるからすごいと思うっ(’’*



■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
一期一会
 人の縁って不思議だよねー(○゜з゜○)

以心伝心
 言葉にしなくても伝わっちゃうって何となく嬉しいよね♪
 口下手で、話すの苦手だから・・・;;
 言葉にするのってむずかしい(;つд`)
 テレパシーがほしいでっす!!
 (日本語勉強しろとか言わないで@@;)

無我夢中
 1つのことを必死で頑張ってる人って輝いてるんだよ!
 ・・・って、昔何か(誰か)が言ってたなぁw
 でも確かにそうだと思う><b
 応援したくなるよね☆★


いじょー・・・
     つ か れ た (;-”-)=з

でも楽しかったかもっ(`・ω・´)b
結構真面目に考えてみた(ぇ

次は誰にわたそっかなぁ~((゜∀゜三゜∀゜))キョロキョロ
・・・ほしい人いる?w
めんどくさいなんて言わずにやってみそ!!

はいっ♪れっきゅんパ~ス♪♪(∩`ω´)∩ミ◇
[PR]
by kira-kirarin | 2006-10-25 16:24
ひぃつぅじぃいー((8(*≧∀≦*)8))ーっ!ラビュv
ついに!ついにっ!!

ケミ子の努力が報われましたぁ(;つω`)
でたんだよw
念願のひつじさんがぁ~!!8(*> <*)8


いくらやっても亜種あしゅアシュ・・・;;
でもついにやりましたっ><b

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・
     今まで手伝ってくれた皆様ありがとぉー・゜:+。*(-ω-人)
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・



だってね
ほんっとうにいっぱい協力してもらったもの~;;

露店でエンブ見つけたってWISもらったり
お金かしてもらったり
変わりにエンブ作ってもらったり
エンブ恵んでもらったりetc・・・

もうさ・・・ほんっと~~~に

  ありがとおおおおおおお(´;ω;`)ノ”


そしてそして♪
リクエストがありましたssをペタペタ( ノシ☆∀☆)ノシ
ひつじさん・・・改め「ぱむぱむ」の
お食事ss!w
c0094547_2229552.jpg


かかか・・・かわゆいっ!!(//∀//)ъ
幸せですっwww
[PR]
by kira-kirarin | 2006-10-21 22:35
思ひ出ぽろりん(。´ω`。)
ティスくんの最後のssです><;
c0094547_21461987.jpg




出会いはどせいさん・・・w
回復がてらにお話してたら
話し込んじゃったんだよね(●ノ∀`●)
ティスくんの天然ぶりにハマったのもその頃だなぁ(・'ω'・)v

お互い内緒話もいっぱいしたね♪
いっぱいいっぱいおしゃべりしたけど
私の中じゃぁ
ティスくんはまだ謎多き人物だよ!!(@@;)

だって
天然なくせに・・・
心は乙女(のはず)なくせに・・・
Σ(’A’あやしいネタに鋭い発言するんだもんっ!!

な・・・
ナゾじゃぁ・・・(((>д<;三;>д<)))

ティスくんって実は・・・
人生経験豊富ですか?w(ぇぇぇ


なんちゃって♪
これからももっともっとたぁっくさんお話しようね(*`∀´)y☆ミ

生まれ変わってもよろしくぅっ(*бωб)ゞ
[PR]
by kira-kirarin | 2006-10-21 22:06
まぁ、ssでもご覧になって!(゜д゜三゜д゜)
記念撮影大好きなんですっ><b
c0094547_21173446.jpg


ネタのびさんの叫び・・・w
c0094547_21222469.jpg


剣士の転職試験中にチョンチョンと死闘をzzz
c0094547_21325550.jpg


新たに読者を発見Σ
c0094547_21332810.jpg


いかつい?いやいや、子犬がかわいさの秘訣だよっv
c0094547_21404966.jpg



以上!
ss1コマ劇場でしたぁ♪ノシ
[PR]
by kira-kirarin | 2006-10-21 21:40
★☆発光式☆★byここもん
c0094547_2135655.jpg
ここもんの発光式ssでぇっす(o´ω`o)ゞ
ちょっくら画像の色合いいじってみました( *’’)v

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ΣΣΣ!!
・・・懐かしさUP!?@@;


いや、キノセイキノセイ;;ヾ(((。・д・。)))ノシ;;


発光式って本当にいっぱい人集まるねw
参加するだけで楽しいっ><b
次は誰が発光するかなぁ・・・(*ΦωΦ*)ニヤニヤ
[PR]
by kira-kirarin | 2006-10-21 21:15
★☆発光式☆★byあっくん
c0094547_20452074.jpg
あっくんの発光式ssでぇっす♪
そこっ!
「懐かしい・・・w」
とか思っても言っちゃダメ(@´д`@)ダメダメ!!

枝運悪いみたいでなかなか大物でなくって
大変だったよねぇ・・・Oo。(=ω=`)シミジミ
ゴブリン祭りだっt

私も早く発光したいわぁ><vV
ら、、、来年あたりかな?(+x+;)

まぁ
気長に頑張りましょう(´ ・ω・ `)w
[PR]
by kira-kirarin | 2006-10-21 20:57
復・活ーっ!!L(●`ω´●)」
ご無沙汰でした☆
ひっさびさぁ~の更新です!(゜∀゜*)テヘ

たくさんの人たちに
「更新まだ??」
と言われてましたデス、ハイ;;

だってさぁ~・・・
気分がのらなかったんだもっ(;つд`)
・・・ごめんちゃいm(_ _)m



さぁって!w
たまってるssをちゃっちゃかペタペタ貼っていこー♪



あ( ・'∀'・ )ノ”
余談ですが・・・w
トップのロゴss変えましたぁv
やっとこさLv80にこぎつけましたので><b
望遠鏡かーいきーん♪♪
Newきらちゃんも相変わらずおバカですがgg(TдT;;

どうか!
なにとぞ!!
仲良くしてくらさぁーいっっ(*ノノ)
[PR]
by kira-kirarin | 2006-10-21 20:34


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧