Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
検索
その他のジャンル
<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぽろ。゜(;っд`)゜+。ぽろ
今日はいっぱい感動しましたっ><;



1つ目は

学校が終わって家に着いたら
もう疲れて動きたくない~・・・iliorzlil

ってことで
仕方ないから何気なくTVつけてご飯食べてたら
阿部寛と黒木瞳のでてるドラマ(?)がはいってて

戦争のお話っぽかったけど
阿部寛好きだからそのまま見てました。(・´∀`・)

元々戦争系のお話って好きじゃないからあんまり見ないんだけど・・・

めちゃめちゃ感動したよっ!!(。ノд`)゜。
(途中から見たんだけどね;;)

手紙が届いたトコとか
ロシア人の女の人とのお別れのシーンとか
再会とか・・・

あのロシア人の女の人は本当にすごいと思ったよ・・・
本当は一緒に居たいけど
ためらうヤサブローの背中を最後まで押し続けて
「行かないで」何て言わないで
・・・愛って強いなぁ・・・



2つ目は
またまたTVの話なんだけど(^^;笑

バラエティーで2chの話をやってて

   **************
       あなたは
      「ありがとう」
   を言い忘れていませんか?
 ********************

ってお話で・・・
泣くよ!
きっと見たら泣くよ!?@@;

あのBGMで音読されたら
・・・たまりません(T T;)
青木さやかだってぼろ泣きだったしっ




そんなこんなで
今日はいっぱい感動しましたぁ(;ノノ)




そして
今日はバイトで
お客さん来過ぎだったんでもうクタクタですzzz
(早くカーリング終われー++;)

あぁ・・・
明日は最終日・・・
きっともっと混むんだろうなぁ;;


おやすみなさーぁい♪(〇´з`)ノシ
[PR]
by kira-kirarin | 2006-11-26 02:41
風邪のときはこれっ(●゜∀゜)ノ
我が家では
風邪をひくと
決まってお父さんがももの缶詰めを買って来てくれます(。。*)

なので
風邪をひいたときには
もも缶がめちゃめちゃ食べたくなるのっ><;



でも

まだ一人暮らし始めてから
缶詰を開けるやつ(缶切り?)
を買ってないので
食べれません・・・(x_x↓lili)

治ったら買いに行こう♪
そんでもも缶食べるんだーw



あと風邪のときといえば・・・
・・・ジブリ(’’?ぇ
ラピュタとかナウシカとかもののけとか
エンドレスで1日中見てたなぁ・・・(=ω=`)

で、見ながら寝る!zzz



んであとは1日中ごろごろ~(´∀`)♪

1日・・・中・・・

ごろ・・・ごろ・・・・・・・

:*。゜:+*天国だぁ~*+:゜。*:


今日明日はバイト休みだから
いっぱいROやれるぅ><b

でもまたその次からはあんまりINできなくなりそうです・・・(・_・`)
しばらくは
学校とバイト中心の生活になるのです(TAT;)

とりあえずね・・・
図工の課題仕上げないと単位危ういんだもっ@@;


暇を見つけて
ちょこちょこっとINするから
会ったら優しく絡んでくださいな(・^ ^・)
[PR]
by kira-kirarin | 2006-11-23 11:07
★:゜+(♡ 'ω'人'ω' ♡)+゜・:★
え~・・・
あれですっ(*ノノ)


   結 婚 し ま し た v


更新めっっっっっちゃめちゃ遅れたけどね!(+∀+;)ゴメチャ!
だって
ゲームでも何かはずかしzzz
まぁ、理由はそれだけじゃないですが・・・(・ω・`illiシュン↓

でもね・・・ごめん!!!
結婚式のとき
めちゃくちゃ喜んでました!・・・wΣ(@'д'@)


あねごの発光式の後に
いきなりw
結婚式します宣言したにもかかわらず!(≧U≦)
結婚式に来てくれて&プレゼントまでくれた皆様!!

本当にありがとう×Thank you (*>ω・)ノ++
c0094547_23372838.jpg

記念撮影でもべろりんエモな新郎さん(´∀`●)ハートクライダセヨォw
ま、彼らしいですね(O・з・K)♪
ってゆかでるさん!
人の結婚式で泣かないでくださいっ@@;
いくらゆいくんを愛してたからってww(9_9。)シー…




●○ジャワイでの思い出ぺたぺた♪○●
c0094547_0173393.jpg

余談だけど・・・
ハート島のssは2種類あります(’’*)
撮れなかった・・・なんて・・・嘘っぱち~☆テヘ


c0094547_0233284.jpg

このモニュメントがなんとなく気に入りましたw
キューピー好きの血がっ(;б皿б)


1発目に入ったホテルには
見事!ゴキちゃんがいらっしゃいましたzzz キャーε三;ノ><)ノキャー

好奇心に任せて
全部のホテルはいっちゃったぁ(*´U`)b
イッツ☆無駄遣いzzz




●○密かにリクのあった馴れ初め(?)○●
思えばゆいくんとの出会いは
・・・何ヶ月前でしょか?w
7ヶ月くらいかな(’’?

私が初めてROにINした日に
壁をしてくれたのがゆいくんで・・・

ぶっちゃっけその時は「結婚したい!」とか
思ったりしてなかったけどさっ(*-∀-)。oO笑
(ってゆか結婚できるなんて知らなかったかもねw)

 いい人だなぁ~・・・
 優しいなぁ~・・・
 物知りだなぁ~・・・
が、第一印象だったかも(・д・●)

まぁ・・・
その後毒舌な本性を知りましたけど(´U`?笑

不思議なもので・・・w
結婚まで辿り着いたのでした♪
めでたしめでたし(・゜U゜・)
(え?途中はぶいてるって??気のせいじゃない?w)

どっちから告ったの?とか
話せば長くな・・・るかもだからっ!(・x・*)

ご想像にお任せですv
※面白いご想像はぜひコメントへ★笑

でも
ゆいくんでよかったなぁ☆
と、思ってます(><)bホント②

とかなんとか恥ずかしいこと言っちゃうと
本体もなむっちゃいますからっ;iliorzili;
c0094547_055215.jpg

自分の恋愛話は苦手なんで
つっこんじゃダメw(*・з・)v{面白くないヨーw
 

これからもっとRO楽しくなるといいなぁ~♪
blogもネタまだ残ってるから更新しなきゃね;;

まずは・・・
目標☆Lv86を目指して!!
ぼちぼち頑張りましょうヾ(〇`ω´〇)ノ
[PR]
by kira-kirarin | 2006-11-17 00:38


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧