Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
その他のジャンル
<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
しっとりくりすますぅ?ヾ('ヮ'*♥*'ヮ')ノ
最後のクリスマスネタUPしまぁっす♪
やっぱしめはメインキャラだよね(*´艸`)

ぶっちゃけクリスマスリングとか存在まったく知らなくて・・・;;
少し前にやった倉庫整理で
金銀の指輪売っぱらっちゃったから(苦笑)

もぉどーしよっどーしよぉぉっ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

って心境でしたw


ゆいくんに頼んで一緒に集めに行ってもよかったんだけど・・・
やっぱ『自分で出して渡したい!!』
って思っちゃったわけですよ(´・ω・)。0Oオトメゴコロ?

いつも色々とお世話かけっぱしなもので
プレゼントあげるときくらい
自分でなんとかしたいなぁって・・・
・・・ごうじょっぱりなんです!Σ(ノд`*)ペチン
(結局リングの作り方は聞いちゃったんだけどw)

でもダンサー1人でAマミとかごつみのとか・・・
ましてやゲフェニア何て行けるわけもなくiliorzlil
(とゆうより行けないです;>∀<)

同じく人妻な乙女たちが近くにいたので
うまい具合に便乗してGETしちゃいました★
+。:.゚あざ━━━━━━゜ヽ(*´∀`)ノ゚━━━━━━ っす!!.:。+゜


PBはかなり前に安売りしてたのを見つけて
大人買い(=衝動買い?)してたから
たくさんあったのでv(。・c_,・。)
何とか無事プレゼント完成★
c0094547_9341499.jpg



みんなは金と銀どっちあげたんだろう・・・(’’*
両方かな?(笑)
私は迷いに迷って・・・どっちでしょう?w
ナイショナイショ♪(*´艸`)フフフ

前に
『クリスマスに一緒にサンタさんやろうねっ★』
って約束させてたしてたので

赤い袋も作りすぎなほど作って準備万端!!w
(記念撮影で配りすぎて結局足りなくなったけどzz)


公平圏内にもぐりこんだきらこは
クリスマスに無事ゆいくんを拉致することに成功しましたd(*`Д´*)ノ


ルティエのお気に入りスポット(笑)で
2人してちんまりとサンタさんを満喫w

サンタさんなら
[サンタ帽+ひげ]じゃん(@@!?笑
でもゆいくんはひげを受け入れてくれませんでしたzz(ぇ


c0094547_9472753.jpg

プレゼント交換もできて
久しぶりに2人っきりでゆっくりおしゃべりもできて
なんとなくほんわかとしたクリスマスでした・:*:・(*´ー`)。・:*:・


そいや最近ゆいくんが時々2人いるんです!!
見てて面白い♪
片割れのゆーなちゃんは最近白髪から黒髪にイメチェン☆
一気に若返りました!w
c0094547_9591085.jpg



そんなゆーなちゃんも呼んで3人でサンタさんやってみましたっ(*・ω・)ノ
c0094547_1024847.jpg
・・・ふへへ(*ノωノ)


c0094547_1083261.jpg
きっと来年も迷惑かけっぱなしだろうけど見捨てないでね?(・_・♡)
少しでも成長できるようにがんばりますっ><★
これからもよろしくね(。´>ω<`。)フヒ♪
[PR]
by kira-kirarin | 2006-12-27 10:14
箱入り娘~σ[。'ω'。]
ちょっと前から気になってたマジシャン系の職業・・・

ついに作っちゃいました☆

・好奇心80%
・気まぐれ15%
・時の運3%
・本気1%
・その他1%
(笑 ´ω`)。0O

いつまで続くかは誰にもわからないですが(*+∀+)
時間があるときにちょびちょびぃ~っとずつ
やってみようかなって思ってます♪



初日はWIZ先輩のれっきゅんに教えてもらって・・・転職試験★

マジ転職試験・・・2回失敗しちゃいましたぁうぁぁ・・・iliorzlil
(ごめんよぉぉぉぉ。o゜(p´□`q)゜o。)
んでそのままJOBあげまでお世話になって・・・(;ノ∀`)エヘ
c0094547_6264473.jpg



んで今日あねごに手伝ってもらって
30代まであげてきました(・'ω'・)bアリガ㌧

縦置きナニソレ??なマジっこ
まったぁ~りのんびり屋さんになることも目に見えてますが(笑)

生暖かい目で見てやってください(*人´∀`)。:* ゜☆
[PR]
by kira-kirarin | 2006-12-27 06:37
よぉ~っし(*`д´)=3
剣士の『あここ』が
ちっちゃくなっちゃいました★
c0094547_2252679.jpg
両親はありか様とかしむーちょ(笑)
仲良し夫婦でございますv(。・c_,・。)v

突然な
「子どもつくらないの(’’?」
ってゆう私の話から発展(計画的犯罪?w)

とっても気に入っているでありますッ(*´д`)ありが㌧


クリスマスには両親にプレゼントあげちゃいましたw
あけたのかなぁ・・・?
とっといてるのかなぁ・・・?
・・・どきどき♥

c0094547_22141383.jpg

ままのありか様からはお酒をもらっちゃいましたw
・・・ぇ・・・
不良にする気(・∀・?
どんとこいですけどw

また一緒に狩り行こうね♪(●´∀`●)ノ
いっぱい
「大好き!大好き!」
って連発するよ(笑)
[PR]
by kira-kirarin | 2006-12-26 22:17
♡めりくり♡
クリスマス期間は結婚式の費用が半額だって知ってました(’’?

・・・はいw
やっちゃいました♡(。→ˇ艸←)
c0094547_21282972.jpg

人妻2きゃら目ですΣd(> <*)
旦那さんはダンサの旦那と中身同じ人(*ゝω・)+。゜

愛を誓った直後に旦那がイケメンになってましたzz
c0094547_2131473.jpg
なのでこっそりサンタさんと不倫を・・・(((゚ω゚≡゚ω゚)))
c0094547_21321211.jpg

・・・冗談です!w
また
「でびるちにお金あげてくるねw」
って言われちゃう(+д+;ァゥァゥ

c0094547_21402327.jpg

たまり場もどって2人してごろ~ん♪
枝とか箱とか・・・そんなんじゃないんです!
あねごに轢かれたんです!w
c0094547_21392489.jpg


なんちゃって★
お祝いでもらった救急箱から出た・・・
毒ビンですzz

んでなにやらポタがいっぱい出てたので入りまくりました!w
・・・うんば~ら♪(笑)
1発でにぶぶ行けたら面白いなぁ・・・
でも無理くさいなぁ・・・
と、ちょっと期待しながらばんじーしてたら
行けちゃいました(@@;
Σ1人で新婚旅行かよ!?

まぁ、記念にss撮っちゃったけどね(゜∀゜*)
c0094547_21471285.jpg


他にも結婚式やった人いっぱいいるんだろうなぁ(^^*)

んで、エンジョイさんに見せびらかしましたw
あしゅらばんっばんもらったよ♪
c0094547_21505311.jpg



c0094547_2149756.jpg

これからもよろしくね♥(。→v←。)♥
[PR]
by kira-kirarin | 2006-12-26 21:49
くりすますの残り香(o´・ω・)´-ω-)クンクン♪
26日
メンテ前に、サンタ撮影会に出られなかったあねごを拉致連れてw
サンタにさせてきました(o'∀'o)b
c0094547_2112993.jpg
プロの中央の大きなツリーでぱしゃり♪

そして私の安易な一言が
行動派のあねごのおかげで現実に(笑)


★サンタさん3人でぶらりルティエ観光★
c0094547_215181.jpg

サンタで歩き回りましたよ(*´艸`)

ss大好きでゴメンナサイzz

けどちゃんとサンタさんにも接待してきました!w
c0094547_2183180.jpg
サンタさんも上機嫌で高笑いしてましたよ(*^ ^*)
c0094547_2194268.jpg
あんたも好きねぇ(笑)

そしてスノウノウにも会って来ましたw
・・・記念撮影くどいですか?w
c0094547_2112579.jpg

でも!お約束のここのssはのがせない(*`ω´)y=3
c0094547_21132973.jpg


あらかた撮り終わってから
スティックキャンディーがなくなるまで3人で叫んでました( ゚Д゚)y─┛~~

朝っぱらからこんなに付き合ってくれる人がいて
とっても嬉しいです(。´>ω<`。)

引っ張りまわしてゴメンよw
c0094547_21193129.jpg
(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by kira-kirarin | 2006-12-26 21:20
★はっぴーヽ(・c_,・。)(。→ ω←)ノくりすまぁっす★


   。:* ゜☆。:* ゜☆。:* ゜☆。:* ゜☆。:* ゜☆。:* ゜☆。:* ゜☆。:* ゜☆

                    めりめりぃ♪
                  ♡くりすまーす♡

          ΩÅΩ       i i i i i i      ΩÅΩ
         (*→∀←)     | ̄ ̄ ̄ ̄|    (・ω・*)
         ヾ( ノ  )ノ    |======|   ヾ(  v)ノ"
            LL      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    」」
   。:* ゜☆。:* ゜☆。:* ゜☆。:* ゜☆。:* ゜☆。:* ゜☆。:* ゜☆。:* ゜☆



クリスマス特集でございます★
ssばんばん貼ってくよー♪(。→ˇ艸←)GO!

c0094547_2028284.jpg

サンタ撮影会を行いました!w
・・・ってゆってもいきなり
「サンタさんでssとろー♥」
ってことで始まったんだけどねw
でもまた後日撮りなおすことに・・・
なぜって・・・切れちゃったから(++;
だけど揃って撮れてましたごめんなさい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:キセキダ



そして2日目☆
c0094547_2039284.jpg
まぁ・・・ばらばらなエモで私たちが揃うわけはないよね(*´・д・)=3
ってぇことで、たぁっくさん撮りました!w
せっかくなんで貼っちゃいます(。´>ω<`。)
c0094547_20425889.jpg
エモそろえてもう~ん;な感じ・・・?
やっぱこれしかないし!☆彡
c0094547_20443697.jpg


あ・・・1人だけちがうじゃん!!
何キスエモ出してんだゴルァ(#゜皿゜)凸

・・・ごめんなさい;私ですiliorzlil
まさかコレが1番そろってたなんて言えないです、はい;;



さてさて!;
撮影会の終わったサンタ集団は
c0094547_20494725.jpg
うようよとうごめきながら露店街へとくりだしました

c0094547_20535287.jpg
正直きもかったですw
でもめっちゃ笑いました♡

来年もみんなでクリスマス祝えるといいね♥(。→v←。)♥
べりーくりすます★
[PR]
by kira-kirarin | 2006-12-26 20:56
蛍さんネタ(*・∀・)σ (古いですzz)
蛍火さんのところでお世話になった頃のssです♪ヽ(●´∀`●)ノ♬

まずはGv☆
c0094547_19304943.jpg

人数多いせいか・・・
すごかったです(@@;
迫力がw
Gvでエフェクト切ったの初めてでしたよ(笑)
同盟組んでたので初めて会う人もいっぱいでしたが
みんな優しくて気さくで(*ノノ)
おかげでとっても楽しかったですd(゜ω゜ `)
にしても・・・
みんなとっても立ち回りがうまいです(@@*)
敵が近くに来るとすかさずペコ乗ってる人とかが
敵叩きに来てくれたり・・・w
ゴメンナサイ!楽してました;;

蛍さんのとこでのGv体験をして
Gvでのダンサのお仕事
ちょっとだけわかった気がしてます(。-ω-)

れもん・・・こんなに使わさるもんだったんだね~(><;


そしてネタss★
c0094547_1940369.jpg

へどろ~~ん!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
ユーモアたっぷりなあなたが面白くって大好きですよ(笑)
[PR]
by kira-kirarin | 2006-12-26 19:56
たまり場チェケラ!(。・ω・)ノ☆゚
たまり場での面白ろネタ公開でぇ~っす♪
たまりまくりなんで・・・;;
ぺったぺった貼っていこうと思います!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



c0094547_18585451.jpg


                ・:*:・(*´ー`)。・:*:・

こうゆうノリ大好きだぁ♡
ちなみに私は『ぷにいえろ~』に任命されました(☆∀☆)b



c0094547_194378.jpg

鳥さんってどことなく小さく見えないですか(’’?
・・・私だけ??w



c0094547_1964351.jpg

こちらも背比べ(*'▽'*)
養子同士であーだこ~だ言ってたら・・・
でるさんが横来て
「勝った」
って・・・
Σそりゃぁそうでしょうが!w



c0094547_1984349.jpg

こちらは人気者、てk・・・でこさんの(笑)
イメージソングであります(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
原曲はお馴染みの青い猫型ロボット☆彡
リンク先の人が名前隠してたから
便乗して隠してみたっ!w
※深い意味はございませんzz



c0094547_19132238.jpg

我らが寝落ち姫♡
きゃみを○○○る会発足(*ゝω・)+。゜
ちゃっかり副会長立候補しちゃいました♪



まだあったんだけど・・・
ss編集が大変だったのでこのくらいで(++;
GMの皆さま&たまり場常連さまさま
いつも楽しませてくれてありがと(*人´∀`)。:* ゜☆ThankYou
[PR]
by kira-kirarin | 2006-12-26 19:25
誤字フェスティバル( ゚Д゚)y─┛~~
みんなで笑いましょう!w


      (* ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


苺ちゃんとクエをしに行ったときのssですw
眠かったのかな(’’?
・・・ってことにしとく?w
c0094547_18453792.jpg




何て言ったのか1発でわかった人いるかな~?(o^∀'o)b



答えはこちら♪
c0094547_1846219.jpg

・・・っです!w
奇抜な女の子苺ちゃん!
面白いネタありがとうございました(。uωu))ペコリ




続きまして・・・
みんなの人気者デk・・・Σ・・・テコのss(*´艸`)
c0094547_18462534.jpg

これは何て言ったのか未だに謎のままでありますッ∑゜゜(Д ;)

・・・知りたい・・・(´・ω・)。0O




以上!
誤字フェスタ終了~~~~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

・・・誤字ならお前だって負けてないだろ!
な突っ込みはあえてナシの方向で♡´-ω-)zz
[PR]
by kira-kirarin | 2006-12-26 18:49
先生~ぇ!!ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
ちょっと前にサンライズのGMの
「よしなが先生」が引退しました・・・(・_・。)

遅れちゃったけどその記事を更新しようと思います><

何で更新遅れたかって・・・
せんせーのブログをなかなか見られなかったからです・・・iliorzlil

だって・・・やっぱ寂しいじゃん(++;



ってことで!見たから更新更新☆(*ノ∀`)ゞタハッ



            □■せんせーとの思い出zzz■□
せんせーと初めて会ったのは
私がまだネカフェからINしてた頃だった・・・はず!w
(違っても知らないフリしといてw)

初めは「よしなが先生」らしくポニーテールだったんだよねぇ・:*:・(*´ー`)。・:*:・
…ミドリノw

せんせーとはよく
アコちゃん&アサでコンロンに狩りに行ったねっ(*ゝω・*)
いっぱいちゅーちゅーさせてもらいました(人-ω-)。:* ゜☆

ダンサともにぶぶ行って
ディポで遊んだり(σ=∀=)σ・‥…━━━(゜д゜;))))


相談とかもしたっけねぇ・・・
ぶっちゃけ話とか♪ヽ(●´∀`●)ノ♬

たまり場ではめっちゃ笑わされたよぉ~(。T∀T。)
苺ちゃんとは名コンビだったしね☆

もう明日からINしないんだってのに
みんなして「爆弾ー!w」とか言って
お腹痛くなったし!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


リアルでも色んな人と楽しいおしゃべりいっぱいしてくださいw

やっぱちょっと寂しいけど・・・
でもでも、せんせーがROを引退した理由が
リアルを頑張るためってゆうのが
とっても、偉いなと思いました(。。*)

精一杯頑張ってきてくださいっ(*`ω´)y
そして気が向いたらまた遊ぼうね(*'▽'*)アハw



            □■引退式ssぺたぺた■□
みんなでBOSSいっぱいまわりましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
いざ!DL!!
c0094547_18571187.jpg
一応倒してMVPまで取ったりしてたけど・・・
見事返り討ち多数(〇゜∀゜〇)
死体ゴロゴロであります♪
c0094547_18572552.jpg



んでたまり場に戻って記念撮影☆^v(*・∇・)人(・‐・*)v^☆
カウントしてるのにばらばらぁ~な私たち||li((↓ó㉨ò)
c0094547_1911995.jpg
エモ統一してみるも・・・合いません!!w
c0094547_1914416.jpg
そして結局このエモに・・・
c0094547_1981240.jpg
・・・みんな
息ぴったりじゃん♥(。→v←。)♥
とってもサンライズらしいと思います☆*:.。.:*(o´Д`八´Д`o)*:.。.:*☆


期間限定!先生G結成☆彡
記念にss撮っちゃってるおのぼりさんσ(´∀`*)テヘ
c0094547_19134286.jpg


そして・・・
先生とのお別れss
c0094547_19145558.jpg
先生「みんな大好きだぜぇ~~~~!」
私たちだって大好きです♡

今までいっぱい困らせたり迷惑かけたりしたと思うけど
それでも一緒に遊んでくれてありがとうございました(。_ _))ペコリ
c0094547_19151383.jpg

貼るって約束したssはせんせーのブログだけでいいと思ったから
貼らないことにします!(。-ω-)ウンウン,,,
(勝手に決めちゃった♡(。→ˇ艸←))
文句なんて聞かないよーだ(’x’*)


・・・実は1回書いた記事消えちゃったから書くの2回目なのです。o゜(p´□`q)゜o。
文章ところどころおかしいとか気づいても触れないでくださzz


最後に、
せんせーがROで過ごした時間が
何か少しでも+になったことを祈っています★
キャラは消しちゃったけど
徹夜したりとか
何かの時間を犠牲にしたこととかもあったかもしれないけど
キャラが消えたこと=ROでの時間が消えた
ってことじゃないって信じてます!
また会おうね(*^ ^*)
[PR]
by kira-kirarin | 2006-12-12 19:27


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧