Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
以前の記事
検索
その他のジャンル
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぴかぴか♡(。→ฺฺܫ←从→ܫ←。)♡ゆいくん
私のだんなさんのゆいくんが
ついに発光しちゃいましたっ!!(。´∀`ノヾパチパチ♪

これまた結構前の話なんだけどね・・・(∩゚д゚)アーアー

うぬ・・・
月日が過ぎるのは早いものです・・・( ´д`)y─┛~~

私の周りも徐々に転生が増えてきました★キョロ(゜-゜*)(*。_。)キョロ★
この・・・廃人どもめ~っ!ヾ(メ`∀´)ノ

いや、ごめんなさい;;
私がサボりすぎなだけですねil||li_| ̄|○il||l


ゆいくんは毒舌だけど(←仕様ですzz)
言うことしっかりしてて
いつもいっぱいお話聞いてもらったりしてます(pω・。`)〃
それにとっても頑張り屋さん(だと思うzz)
・・・これ以上は教えないです(㊙・艸・)
ゆいくんファンが増えると困るのでzzz(^・㉨・^)b

発光ほんとのほんとに★━ヾ(∀・。)ノ━㋔━ヾ(。・∀・。)ノ━㋱━ヾ(。・∀)ノ━★
c0094547_2238734.jpg




ゆいくんが発光してから
「ジプシまーだー?」
のお声が増えた気がしますッΣ(☉ω☉ノ)ノ
が・・・がんばってるから!!(゚Д゚;)アセアセ
まだしばらく待ってね♡笑
[PR]
by kira-kirarin | 2007-02-22 23:27
ぴか★ぴか(σ→ˇ∀←)σでるさん!!
サンライズGM(Gメンバーね)
でるさんの発光式がありました♡

ちゃんと呼んでくれてありがとぉ♪ヽ(●´∀`●)ノ♬
そして・・・
記事更新遅れにてホントごめんなさいili○rzlil

発光したのどんだけ前だよってゆうね・・・( ノдヾ ;)



でるさんは
今までいっぱいいっぱいお世話になったGMさんです★
とっても優しくて
みんなのパパのような人ですw
イメージで言うと
「ぽわ~」みたいな??(´ω`笑)

んでとってもおちゃめなとこのある楽しい人!!ヾ(〇`ω´〇)ノ
c0094547_5544697.jpg

発光本当におめでとうでした*。:゜(。・ω・人・∀・。)゜:。*

ちなみに、でるさんの奥さまの苺は!!w
気づいたらピンク色になってました・・・(´゚Д゚`)
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
2人とも、これからも仲良しさんでいてくださいっ(o・д・)ノ☆

どっちもおめでと!!(♥´∀`从´∀`♥)
[PR]
by kira-kirarin | 2007-02-22 06:20
更新行進交信ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
えー・・・

さぼってました★(;ノ∀`)ゞェヘヘ

・・・ごめんちゃいil||li_| ̄|○il||l


ssたまりまくってますとも、ハイ( ノдヾ ;)
ss編集だけでくじけそうですとも、ハイil||li(A´・ω・)

だけど
思ってたより
「見てるよ~」のお声が多くって
嬉しいので更新がんまりまっす(σ→ˇω←)σ★

って、いつまでこの気合が続くかは謎だけどzz


今メインのダンサは90台はいっちゃって
ちまちま頑張っとりやす(*´・д・)=3

でも倉庫の回復剤が底ついてて
もうそろそろ籠るのは無理になりそうです((((;ノ゚Д゚)ノ))

なんとかお魚と白Pで狩れないかちょっとずつ挑戦中♪
そうです・・・
私今まで・・・
リッチにレモンとスリム白で狩りしてました(;ノノ)
↑見えにくくしてもばればれ?w

1回贅沢に慣れちゃうと人間ってどこまでも落ちて行くよね・・・(-c_,-` )


こんな感じでぼちぼち頑張ってますΣd(ゝω・`o)
何事もマイペースが1番だよ!!
べ、べ、べ、別に。。。言い訳言ってるんじゃないんだからね!!zz
[PR]
by kira-kirarin | 2007-02-22 05:30


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧