Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
検索
その他のジャンル
<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
'`ィ(・ω・*∩ 現実逃避でした。
最近自分の気づかないところで
色々起こっているようです??

人づてに聞いても
いまいち状況をつかめないのは
インスピレーションが足りないから(’’?

まだまだ経験不足ってことなのかな・・・

・・・私が鈍感なだけか?;


もっと精神的に大人にならなければと思った今日この頃です(´*ω*`)=3

いつもお話聞いてくれてるアナタ!
・・・ありがとうね(。´>ω<`。)
本当に、心から感謝してます★

いつもグダグダ言っててごめんなさい↓il||li_| ̄|○il||l↓

大人になるってよくわかってないんですけど・・・w
とりあえず成長できるようにがんばります!!(*`Д´*)

いつまでも頼ってなんていられないっちゃ☆(-c_,-` )
『自分のことは自分で』
ホントその通りかもしんないね(o´-ω-)ウン

最近みんなの一言一言が胸に染みます;;

考えさせられます><

自問自答しながら黙々狩りしてて3時間ちょい
12,3%入りました(笑)

あっくんの狩り法は
私にとっても結構有効みたいです(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ
[PR]
by kira-kirarin | 2007-03-19 09:56
いーつのぉ~ことぉ~だかぁ~♪(´・ω・)。o0
・・・って歌
わかる人どんだけいるかなぁ(’’??


確か私は幼稚園の頃に覚えましたw
卒園式だったか先生とのお別れ会だったか・・・(*´д`*)


んなもんでw
覚えてる歌詞もほんのちょこっとだけです(。-ˇェˇ-。)

あの頃は最初から最後まで歌詞暗記してたのにぃ~(++;



でも、今でもこの曲聞くと
ちょっと懐かしいような
寂しいような
すがすがしいような
物思いにふけりたくなるような・・・( ´¬`)y─┛~~

そんな気分になっちゃいます★




だ・か・ら♪
いい機会だから
ちょっと今までを振り返ってみようじゃないかっ!!ヾ( `д´ )ノ


思いついたトコから足を運んでみました~ε=ε=ε=(┌ ゚д゚)」

勝手気ままな旅♪(順不同)
[PR]
by kira-kirarin | 2007-03-19 09:37
ルチ*..+'(゚∀゚)..+*発光
(ノ*゚ー゚)ノ 。o○。o○゚・*:.。..おめでとぉ!!..。.:゜・*○o。○o。ヽ(゚ー゚*ヽ)

でこ・・・
もとい、ルチの発光式に行きました~★

やっと正真正銘の光るデコに・・・zz

てこはとっても面白いお友達ですっ!!Σd(→∀←●)
絶対に飽きないと思うよ(笑)

なんたって
誤爆王だしねっ(о ^ิз^ิо)笑

これからも見かけたらからませておくれ♬ヽ(´¬`)ノ♪
c0094547_18554757.jpg


発光式゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚
[PR]
by kira-kirarin | 2007-03-17 19:23
不思議系少女?(´Д`;;´Д`)?
彼女(?)は
まったく謎な存在です!!w

ある日突然サンライズのたまり場へやってきたのです∑(゚Д゚笑)
でも、何気楽しくおしゃべり( ´ー`)y─┛~~

c0094547_20241141.jpg

こんなブログ見てくれてるそうで・・・(*ノノ)
ヽ(゚o゚*ヽ)ヽ(゚ー゚*)从(*゚A゚)ノ(ノ*゚0゚)ノトぉぉぉ


だけど・・・あなたはだぁ~れ(’’?笑
[PR]
by kira-kirarin | 2007-03-07 20:23
♪この日は楽しいひな祭り~♪(*→ω←*)♡
3月3日
♥ひなまつり♥
c0094547_17535437.jpg



苺ちゃんとでるさんの結婚式がありましたっ(*ノノ)ウキャ

3キャラ目(’’??
(*。>Д<)o゜+.゜☆おめでとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.
らぶらぶだなんて・・・およろしいことで(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ


んで、
あまつにいいものがあるからって誘われたので
ついて行っちゃいました★

誰にだってどこにだってくっついて行きます(〇゚∀゚〇)笑




着いてみるとそこには・・・

∑立派な雛壇・・・!? ゚゚ (Д ;)



めっちゃくちゃ感動しちゃいましたよ。゚+.(人-ω-)゚+.゚
だってちょ~~~~★
(((。♡¬♡。))){かぁ~わいい~♡

こんなの公式HPに載ってなかったよ!!ε=(#`・д・)/コラァー!!
もう、めろめろです♡♡
苺ちゃんありがとね
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
c0094547_17263523.jpg



んでちゃぁんとコッチも2しょっとGETしちゃいましたv(*`艸´*)v
c0094547_172926100.jpg

『おもひで』初めて使った( ´ー`)y─┛~~

って・・・
なんで泣いてんねんっ!Σ(pдq`。)

(#`д´)σ);゚д゚)    
c0094547_17464899.jpg

       ε=ε=ε=(#゚Д゚) 凸   ε=ε=ε=(;☉言☉)



でも、
何だかんだでちゃんと付き合ってくれて嬉しいぃ(。´>ω<`。)♪

イベント好きなんですゴメンナサイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次はどんなイベントがあるんだろー??┣¨キ(*゚∀゚*)┣¨キ
(´・ω・)。0O{イベント次第で更新率が変化・・・zzz
[PR]
by kira-kirarin | 2007-03-07 18:03


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧