Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
その他のジャンル
<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
とうっ!!ε= \_○ノ
蜃気楼の塔
行ってきました☆

ssはないけどねっ(ノω`;)
毎度お馴染みの取り忘れ…↓↓

3回くらい入ったのに1枚もssないとか・・・
どうゆうこっちゃぃッΣ(`ロ´ノ)ノ

ssUPする場所あることを
すっかり忘れちゃってる私です(´・x・`)






今回は
ダンサーでばっかり行ってるから
81~99の塔にしか参加してません!!( `ω')-з

何か無駄に貼ってみる(@∀@)
[PR]
by kira-kirarin | 2007-11-15 23:28
ネタなんてないっ(´゚Д゚`)
ごきげんよう(*´д`*)♡
お元気でしょうか??

最近は何を思ったか
サブ垢に月課金してしまい
メイン垢はもっぱらワンデーで繋いでおります(w゚∀゚w)


でもメインがんばってるよ☆
課金したらちゃんと%増やしてるからねっ(*´ω`)b=3

ぼちぼ~ちですが
狩りをして、やっとこさ96の36%・・・(σω-`)



そこ(´・ω・)ノ!!
ノロイとか思っても口に出さないのがエチケットだよ!?(´Д⊂;)



や・・・やっぱ・・・
もうなんとでも言ってやってくださいil||li_| ̄|○il||l

最近のあれこれ
[PR]
by kira-kirarin | 2007-11-04 15:25


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧