Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
以前の記事
検索
その他のジャンル
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
けこーん(´♡ω♡`)
バレンタインイベントで
『結婚費用が半額!』ってことなので
旦那さんのゆいくんの別キャラと
結婚式挙げてきましたぁ(´∀`)

私→モンク
ゆいくん→アチャw
c0094547_2011531.jpg

この旦那はデジャヴが…('A`)

夜中にキャラ作って
朝方に急いで式!!(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
うん
がんばったがんばった( ´ー`)y─┛~~


久しぶりのほくほくした出来事でした(´ω`)♡
1人で大満足!!..+'(・∀・)..+*

子どもは
あねごのsノビを予定(*´艸`)
頑張ってひっぱるんだーい(`・д・´)ノ



結婚は3キャラ目だぁ☆ヽ(●´ω`●)ノ☆
(あっこの旦那長いこと見てないけど(-ω-;))

せっかく結婚したから
モンクの稼働率あげたいなぁ~(´>ω<`)
一応1stだし…
早くハッケイ5まであげたいねっ(`・ω・´)
その前にダンサのLvあげなんだけど…_| ̄|○

親衛隊快挙☆∩(´∀`)∩
[PR]
by kira-kirarin | 2008-02-26 20:38
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
あるださんと紫艶ちゃんのブログを
リンクに追加しましたヽ(●´ω`●)ノ
ついでにちょっと並び替えてみました☆




こんば・・・・・・・・・
いえ、おはようございますっ∑('∀`;)



更新がトロすぎる、と
スキンばっかりいじってんじゃねぇー、と
お声がかかったので久しぶりに更新・・・
したいところなんだけどもっ(´=∀=`)

ss探しながら
首がカックンカックンしちゃいます(´-ωq))((pω-`)

VDもあったから
ネタはそこそこあるものの
眠くてそれどこじゃ・・・(・x・*`)

以下、言い訳(´ω`)
[PR]
by kira-kirarin | 2008-02-15 08:26
もうすぐ春~ですねぇ♪~(・ε・*)
まだまだ寒いけど!!
ってゆか
昨日今日って雪降ってるけど(;∀;)


気分だけは
もうすぐ春~~~(*´艸`)

ってゆうか頭は万年春?∑(。∀。)ホギャ!!





こんにちわぁー"ヾ(*'ω'*)ノ゛

夜勤終わってから
ss編集してブログのTOP変えて
ついでにスキンも3列にしたいなぁ~♪
とか考えていぢってたら・・・

 寝 て な い (´゚ω゚`)!!

1.5倍なのにいらないことしてましたね(;´ω`)スンマセン
たいしたものはできなかったけど
とりあえず
3列にはなりました!
TOPも変わりました!!
自己満足です( `ω')-з

またやる気がでたら
ちょこちょこと
手を入れていってみようかなと思ってます(*`・д・)b

素材見つかんねー('A`)
タグわかんねー('A`)
英語読めないよっヽ(`Д´)ノ


ってな感じで今日はおしまい(´∀`)



ROinしてきますヽ(`∀´)ゞ☆
そしてきっとまた・・・
放置でぐっすりなんだろうなw

だって今もうすでに眠いもん(σω-`)

さぁ!!
今日もと冒険の世界へ!!
[PR]
by kira-kirarin | 2008-02-04 15:32
照太郎さんおめでとうっ!!(n→ω←n)♡
Gメンの照太郎さんが
発光&転生なされましたぁ~~~∩(´∀`)∩バンジャーイ☆

1.5倍でガツガツ頑張ったんだね☆

何とかLvアップの瞬間を抑えましたっっ(*`Д『+』)
c0094547_1242076.jpg

かなり調整してくれたようですぐに発光w
いやぁ~、めでたいっ♡ヾ(。→∀←。)ノ♡
その後すぐに転生まで行きました(*`ω')ノ=з

んで、ちょろっとあげて一回落ちた照さん・・・
数時間後に
またIN(゚∀゚)
眠れなかったんだそうなw
興奮しすぎ!!(*ノ∀`)
気持ちはすごくわかるけどねっ(*´w`*)

私も早く発光したいなぁ~(σ・ω・;)

ダンサの近況。。。┣¨(*゚∀゚*)ン!!
[PR]
by kira-kirarin | 2008-02-02 12:37


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧