Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
その他のジャンル
<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ウルフでもふもふ(・ω・)
キャラスロ6つ目が増えてから
今までノビのまま、たまり場放置していた6キャラ目。


時々ポリンやルナを叩きながら

「2代目ダンサー作ろうかな・・・。」
「sノビってかわいいよなぁ・・・。」
「網タイツセクシーだなぁ・・・。」
「なんかネタキャラにしちゃおうかな・・・。」

と、想像を膨らませていたんだけど

c0094547_19324023.jpg
養子sノビになりました!ヽ(●´ω`●)ノ

かににっぱが似合いすぎて困る!

両親は相方さんです。
今更だけど、友録し忘れた(*´艸`)
まぁいいか←

sのびソロ活動&ひとりごと
[PR]
by kira-kirarin | 2009-10-02 19:57
久し振りの更新ってどきどきする(*´д`*)
マイキャラを更新したら
アクセス数が久し振りに2桁でしたヽ(・ω・)ノ

嬉しかったので、自PCが手元にあるうちに
記事もとりあえず書いておこうと思ってみた(`・ω・´)

ブログ更新を心待ちにしてくれてる人が
若干1名はいたしなっ(*´艸`)

c0094547_17522520.jpg

笑えるもんなら笑ってみろ!!!

あねごと神殿へ!
[PR]
by kira-kirarin | 2009-10-02 19:19


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧