Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
検索
その他のジャンル
発光間近です(*ノдノ)
ついに!!
メインのダンサーが光るときが来たかもしれない・・・!
c0094547_9582128.jpg


と、ゆーことで…
土曜は発光式っ!!
アツイ夜になりそうです(*´¬`)フヒヒ



一生に1度…かもしれない晴れ舞台なので
よかったら枝折りに来てやってください(´♡ω♡`)
みなさまからの
生暖かいお祝いの言葉を待ってます(´゚ω゚`)
ついでに隣で寝とけやっ(*`・ω・)ノ

今までいろんな人の発光式参加したけど
いざ自分のやるとなると
どんなことすればいいのかわからないねーネーネー…(´・ω・`)

とりあえず、枝の準備ですか!?
ネタの準備ですか!?
バナナはおやつにはいりますかっ!?

RO始めて早3年…
記念すべき初転生ですよっと(*ノ∀`)

あぁ~っもうっ!!
どっきどきだねっ+゚(。pдq)+゚。

c0094547_1042377.jpg

ついでに生まれ変わってみた(`・ω・´)
[PR]
# by kira-kirarin | 2008-07-08 10:17
ぼちぼち…(´*-ω-)
オーラロードにはいってたダンサーが
50%を超えたあたりから
急激に成長しましたw

1日に20%もあげるとか
すごく自分らしくないなと
ものすごく思うけどもっ!(`・д・´)

時給2mないくらいのペースで
調印ばっさばっさ(´ω`)♡

GMがそろったら
名無し行ったり~♪
アヌー行ったり~♪ヾ(´∀`)ノ♪
で、こんな感じ↓
c0094547_1111474.jpg

やっと終わりが見えてきたっ(-ω☆)



そろそろ
発光式の日取りを決めようかと…
それとも発光狩りのほうが楽しいかなぁ?w
      ↑絶対ss取り逃がしそうだけどw

さらっと近況?ヽ(゚◇。)ノ
[PR]
# by kira-kirarin | 2008-07-06 11:54
ついに…キタ━━(゚д゚)━━!!!!
結さんとぽちこさんのブロブを
リンクに追加させていただきました(*ノωノ)
遅くなってごめんなさいです(´・ω・`)


ズンズンズンズン!!

やっと
待ちに待ったこのときがやってきました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

あぁ…
愛しの子ダンサがもうすぐ…(*´¬`)



ってなわけでw
いままで人知れず動いていた
養子志望のあちゃこが
ちっこくなりました♡
c0094547_1529736.jpg

両親は
仲睦まじい…
と、思いたい愉快な夫婦です(´ω`)

ままさんこのとき酔ってたけど
ちゃんと記憶にあるのかしら??
『一夜のあやまちだったのよ・・・』なんて言われたら
グレるぞっ!!


ぱぱさんはともかく
ままさんはそんなこと言わないって
信じてるけどねっ(*ノωノ)

あここの1人旅((((((((っ・x・)っ ブーン
[PR]
# by kira-kirarin | 2008-06-24 15:58
きら子の成長記録…(●´-ω・)?
記事書いてたのに
【更新】じゃなく
【保存】にしちゃってましたスイマセン…_| ̄|○
なので日付がかなりずれてます(*ノД`)


c0094547_229624.jpg

(;°;д;°;`)



今回は
ローグの『あぴぃ』の生まれ変わりである
『きら子』
の成長のお披露目です(*→∀←*)♡

キャラ紹介のssは
撮るの忘れてたので
またの機会にっ!(´゚ω゚`)
最近次回にまわしてばっかだな、自分…orz

でもこれで
メイン垢がやっと整ってきましたね(`・ω・´)
c0094547_1453174.jpg


プリっこ共々
これからもよろしくお願いします!






結構狩りしてるし
めきめき成長してるんだけど
どうにもプリやってるときは
いっぱいいっぱいで…(;´艸`)

ss撮ろうとすると
変なボタン押しちゃったりして
きー!ってなります。
c0094547_1522476.jpg


プリ久しぶりすぎて
SCがぐっちゃぐちゃ☆ミ

でもTUプリ楽しいよっヽ(●´ω`●)ノ
1発で倒せたときの感動といったら…w

ここまでが過去に書いてた記事でした(・∀・)
[PR]
# by kira-kirarin | 2008-05-26 22:23


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧