人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

 まったりって好きです ☆:*(幸´ω`幸)。*☆
by kira-kirarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
その他のジャンル
(´・ω・)ノ" ご挨拶
2011.03.21

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

♡SURTで遊んでるジプシー&その他のblogです(。→ω←。)♡

     垢ハックURLが出回っているようです!!(xдx`)
++++++++++++++++++
あまり頻繁にチェックできないので;;
このブログのコメントに貼られてるURLには
アクセスしないでくださいil||li(A´・ω・)
++++++++++++++++++


FLEEDOM
           
しばらくまともな更新はできないと思うけど
人様のブログにはちょくちょく足を運んでますっヽ(・ω・)ノ
ときどき足跡もつけてみるかも?w
みんな!更新楽しみにしてるねっ(´♡ω♡`)

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★







(´・ω・)ノ\" ご挨拶_c0094547_13472820.jpg

唯一転生までたどり着いたメインキャラ(´>ω<`)
出番が減っててもメインキャラって言い張っても…いいよね?←

初のVIT型。
Lv85くらいまでPTでトールうまうましてましたが
最近はちょくちょく窓ソロを始めましたヽ(・ω・)ノ
誰かの養殖育成があるときはうはうはでMCしてます。
中途半端なS4Uは、待ちきれなくてタロットを取ってしまったから!
ごめんねゆるして\(^o^)/



(´・ω・)ノ\" ご挨拶_c0094547_1347127.jpg

実は1stキャラな子(゚∀゚)
ブリーフ・ランニング・お魚で調印いけることがわかり
今ではピンチな時の1番の稼ぎ頭ヽ( ´∀`)ノ
調印らぶな私にとっては嬉しい限り!
ジプシーの中型の為に時々炭鉱にも通えちゃう
支援も回復もそこそこできるため、ソロに関して結構オールマイティなこ。

その分PT経験はほとんどないんだけどね(´・ω・`)
ソロ時にコンボするとSPつらくなるからできなくてうずうずしちゃうよ。



(´・ω・)ノ\" ご挨拶_c0094547_14522524.jpg

ダンサーと養子へのが結集した愛娘(*ノωノ)

序盤は育ててもらったおかげでDEXは無事カンスト。
HPも少ないしSPもDSですぐ枯渇するけど
めげずに土星さんをゆっくり咀嚼中(´・ω・`)
未来はないけど愛はある!



056.gif
(´・ω・)ノ\" ご挨拶_c0094547_21443861.jpg

流行りのTUプリ!!(・∀・)
…のくせに未だにTUソロ未経験な箱入りプリw
そろそろ練習しなくちゃ(´Д`;)

狩り中は基本無口。
だって中の人がいっぱいいっぱいだから…(´・ω・`)
ほぼ相方さんのハムとのペアアヌビスで育ってきました!
そのくせSDで迷子になるorz
本当に中の人はどうしようもない…(ノД`;)

実は最近1番稼働率の高いこ。
ってゆうか1番まともに狩りに出かけられるキャラなのかも('ω'  )?



(´・ω・)ノ\" ご挨拶_c0094547_15105240.jpg

メイン垢のお財布係り、もとい…無駄遣いの天才。゚(゚´∀`゚)゚。
かえるは私の王子様!

NPC売りと露天売りの区別がつかなくて
お金は無くなるのに、カートにはいろいろ溜まっていっちゃう不憫なこ。
やっぱり中の人の問題だ。←

気づけばウルフで花カートになってましたヽ(・ω・)ノ
ぱんだまでウルフですか?ぱんだはいつですか?
でももう長いこと町の外に出てないひきこもりちゃん( ゚Д゚)y─┛~~



(´・ω・)ノ\" ご挨拶_c0094547_1612396.jpg

できたてほやほやスーパーノービス!!
キャラスロ増えてから何になろうか悩み続けて
ふと「すぱのびかわいいなぁw」とか憧れてたら
相方さんが養子にして育ててくれました(*´w`*)
2時間(ほぼお座り)で育った温室育ち。

回避UPとDAが10になったので
ぼちぼちウルフにでも…と計画中( `ω')-з

かににっぱ似合いすぎて溺愛(*ノдノ)





     -----------ここまでがメイン垢-----------

こっから下はただ今休止中です(´・ω・`)
(´・ω・)ノ\" ご挨拶_c0094547_11264879.jpg

純支援型のぷり。
グロリア覚えてひとまず満足しちゃって
非公平でいろんなところへ遊びに行ってますε=ε=(o`・ω・)o
初めて自分のGを作った子(´∀`)
みんなのサブキャラ集めてうはうはしてます(*´д`*)
メインの次によく動いてるかも(σω・`)
この子のためにサブ垢課金してる気がしなくもないzz
壁しかしてないから
EXPは長いこと0のまま…('A`)
誰か公平狩りつれてtt



(´・ω・)ノ\" ご挨拶_c0094547_1263278.jpg

故:あこあこ(アサ)の後に生まれた養子ちゃん♡
両親はおなじみのGメン(´゚ω゚`)
ままぱぱ共によくひっぱってくれます+゜(人´∀`)
おかげでぐんぐん成長中☆
夢の50転なるか!?
放置してるのに動いてるのは
きっとパパさんのせい・・・(´,_ゝ`)
やっとIはカンスト(80ね)して今はDを伸ばし中(-`ω´-;A




(´・ω・)ノ\" ご挨拶_c0094547_1114478.jpg

こっちの垢の(自称)お財布キャラ。
でもサブ垢では
だいたいキャラごとでお金を管理しちゃってるので
言うなれば倉庫お掃除係り┐('д')┌
相棒はアミストルのぱむぱむです(*→∀←*)♡
こいつの為にどれだけ散財したことか・・・orz
一応【売り・買い・露店】までは習得したものの
露店を出さないなまけもの。゚(/Д\。)゚。
倉庫のゴミをいっぱい持ちすぎて
種類数制限にかかって涙目なのはナイショ(´ノд;`)



(´・ω・)ノ\" ご挨拶_c0094547_11225920.jpg

キャラスロが増えたばかりの頃に
Gメンと一緒に作った子。
あねごのGをつくったおかげで
最近ちょっとしたことでたまり場に出たがります(゚∀゚)
ss加工やらエンブ作りへの熱があがったのは
このGのおかげかもしれないw
座り方が好きで作ったとか言えない…(・x・)



(´・ω・)ノ\" ご挨拶_c0094547_11291687.jpg

唯一の1次職(´ω`)
子ダンサを夢見て
いつまでも転職しません!
なんやかんややってるうちにDexが成長中(-д☆)
養子になる前にD80↑なれるかな?w
とかちょっと期待しちゃってます(*ノ∀`)






いじょーですっ(`・ω・´)

久し振りの更新だったからssいじってみたんだけど
久し振りすぎてコントラストの加減やらサイズやら貼り付け、編集…
もぉ~!てんてこまいでしたっヽ(`Д´)ノ
慣れてないとやっぱ時間かかっちゃうね(´・ω・`)
サイズもばらばらだし、う~んwww

なかなか暇を作れなくてROも接続少ないんだけど
のんびりゆっくり活動しています。
会えたらかまってください |壁|ω・`)

チャットゲー楽しい!!(・∀・)b
by kira-kirarin | 2011-04-30 23:53
<< お久しぶりに! 僕の後ろに道はできる…! >>


カテゴリ
(*'ω')ノ リンク ヾ('ω'*)
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧